さもとら日記

我が人生を推しに捧ぐ

ゲスト出演完全に読み負けました

おはようございます。

 

 

今日はちょっと色々あったんですが、とりあえず年末のRASのライブの話からしようと思います。

RASの年末ライブのチケットが今日発券日だったんですよ。発券しました。

 

f:id:swtrnk:20191222205824p:plain

 

青いとこです。

なんとも言えねえ。すっごい悪い席ではないけどそこまで良い席でもないみたいな。

さすがにラウクレの時みたいな神引きはできなかったですね。まあ、当たっただけでもありがたいですね。箱狭いし。ライブ、楽しみです。UO炊けないのは残念ですけど。

 

 

 

それから今日は推しのトークショーのチケットも発券してきました。

 

f:id:swtrnk:20191222210309p:plain

サイエンスホール

赤いとこです。

めっちゃいいね!前から三列目のど真ん中です。このイベント、ほんとは1部も2部も両方行きたかったんですけど、CUE!のリリイベと日程被ったんで泣く泣く2部は切断しました。悲しい。

 

 

推しといえば、ひと月ほど前に金ないから流したイベントに推しが登場してました。いや〜、流すべきじゃなかったですね(笑)

 

 

は?

 

いや、推し来るなら言ってくれよ。サプライズじゃねえんだわ。まーた運営お得意の後出しジャンケンか〜????マジでイラ止まらん。舐めとんのか。

 

いやそもそも今日の推しは博多でトークショーやってる予定だったんだけど???そもそも今週末推しは博多にいるしゲスト出演もないだろって考えて流したのにこれかよ*1。キャストのことこき使いすぎだろ。なんで昼まで博多でトークショーやらせて夜は品川で違うイベントに出させてんだよ。さすがに激務過ぎねえか?推しの体調が心配です。

 

推しがここまで仕事入れられて、それについてなんとも思ってないしむしろ楽しいよってなってるなら、私が推しのイベント逃しただけの事になるんでいいんですけど、推しがこれキツイなってなってたらマジで運営のこと許せないなあって思います。この時期に無理させるとインフルエンザになっちゃうかもだし、もうちょいキャストのこと大事にしろよな!

 

 

なんか他にもいろいろ書きたいことあったんだけど、運営への怒りと読み負けのショックで忘れました。明日思い出したら書きます。

 

*1:これは完全に私の読み負けなんですよね、悲しい。ガチの完全敗北。さすがに昼は博多、夜は品川なんていう激務させないと思ってた。運営を甘く見すぎました。