さもとら日記

我が人生を推しに捧ぐ

雑記

おはようございます。

 

今日は5億年ぶりくらいに学校に行きました。教授っぴは相も変わらずおもんな授業を100分繰り広げてて凄いな〜って思いました。よくもまああんな面白くもないことを100分もペラペラ話せるものです。

 

そろそろテストなんですけど、単位は来るでしょうか?仮にも必修選択科目なんで来ると信じてます。来なかったらアレするしかないですね。

これはアレに関する豆知識なんですが、みなさんは知っていますか?学期中に教授が天へ昇ったり入院したりすると単位が無償で降臨するそうです。覚えておいて損は無いですよ。

 

 

 

そういえばあと半月程でアサルトリリィの公演が始まりますね。めっちゃ楽しみです。でも身の回りでアサルトリリィ一緒に行ってくれる人がなかなか居なくて泣いています。推し出てるだけじゃなくて普通にめちゃくちゃ楽しそうだし見に行くべきでしょ。12日も遠足のレヴュー後に見に行こうか悩んでいますが、さすがに無理かな。悲しいね。毎公演推しに手紙書くか悩んでるんですが、さすがに毎公演は厳しそう。初日と千秋楽は書こうと思います。

 

とりあえず間近に迫ったRASのライブ用のお手紙仕上げんとヤバいよ〜!!まだ何も文考えてない。あと1週間ないのに1ミリも考えてないの終わりだろ。明日の三限で考えようと思います。書く時間あんまりないしマジで急がないとヤバい。頑張ります。