さもとら日記

我が人生を推しに捧ぐ

6月近況

おはようございます。

 

 

最近鬼滅の刃にハマりました。ちょい前までは原作2巻まで読んでおもんなかったので、鬼滅キッズ〜笑っつってバカにしてたんですけど、パパ上が見てた鬼滅アニメの20話くらいが面白くてハマりました。最近の趣味はアニメイトに行って、キッズの目の前で鬼滅のアクスタトレーディングを大量に買い漁ることです。

 

ちょうど最推し特大好きぴの相羽あいなさんにフラれた*1こともどハマりした要因の一つである事は間違いないでしょう。メンブレしてる時に可愛い子みるとハマっちゃうんですよね。ちょろオタクなので。

 

最近気づいたんですが、何かしらに依存してお金使ってないと生きていけないんですよね。例えばそれが女性声優だったり平面のキャラクターだったりするわけ。メンヘラオタクかな??? という訳で胡蝶しのぶの夢女になりました。胡蝶しのぶは私が"守護る"。

 

世間ではgysn*2だのdusn*3だのカップリングが存在していますが、胡蝶しのぶは私の女です。逆でもいいけど。対戦よろしくお願いします。

 

 

 

久々に平面キャラクターにお熱になったんですが、平面と現実は一長一短だなあって痛感しました。平面キャラクターは絶対私を裏切らないじゃないですか。一生そのままだし。なんなら私の女って言い切ることもできますよね。めっちゃ良いよなあって思います。

でもリアルで会えないのは悲しい。まあ平面キャラクターとリアルで会いたいか?って言われたら会いたくないけど。絶対解釈違いなので。

 

あと熱愛報道もありえないですよね。それも神ポイント。いや、ワンチャン公式で誰かしら平面キャラクターとくっつけられる恐れはありますけど、それって公式が勝手に言ってるだけなので余裕で無視できるじゃないですか。それはガチでいいですよね。現実の推しぴに対しては常に熱愛報道と結婚報道に怯えてるので、それが絶対ない平面てガチで信用すぎる。

 

 

推しぴ、今年の2月のイベントで結婚願望(今のところ)ないって言ってたけど普通に不安だし年齢もあって彼ピいそうだしほんとにほんとに無理。とりあえず今年は結婚しないだろうけど来年はどうなるか不安で辛い。文春砲だの東スポだのにぶち抜かれたら普通に死んでしまう。もう結婚でも恋愛でも好きにしてくれて構わないけどファンには言わないで欲しいしすっぱ抜かれないで欲しいし匂わせないで欲しい*4

 

 

こういう不安もあるし、来年の大学卒業(できるかわからんけど)とかいう鬱イベントと推しぴ結婚被ったらガチで他界するので今のうちに依存対象増やそうと思います。とりあえず胡蝶しのぶの夢女ということで胡蝶しのぶに依存していきたいと思います。でも実は鬼滅の刃って原作完結してるんですね。終わりや…。キメ学軸*5ガチで漫画化してくれんかなあ。願うのみ。

 

 

 

追記:そういや前回の日記でスタリラまだやってるって言ったけど既に飽きました。たぶん西條クロディーヌの誕生日イベの時に新規星4追加されると思うのでその時にちょろっと復帰します。

 

 

 

*1:世界で1番嫌いな同担くんが複数彼女のサインを当てました。私は全部外れました。は???

*2:冨岡義勇と胡蝶しのぶのカップリング。よくわからんけど人気。腹立つ。

*3:童磨と胡蝶しのぶのカップリング。1番ありえねえ。そこは世界がひっくりかえってもくっつかねえよ。

*4:正直ばんぐどれあむが落ち目になった瞬間くらいが怪しいと思ってます。既に落ち目って言われたらまあそれはそうかもなんだけど、まだドーム埋められるし全然大丈夫だと思う。ブシロードがばんぐ見捨て始めた瞬間結婚しそう。

*5:公式の鬼滅の刃の学園モノです。カップリング要素は無くしてな