さもとら日記

我が人生を推しに捧ぐ

推しから年賀状貰った話

あけましておめでとうございます。

 

 

もう2020年ってマジですか。時が経つのは早いですね。1年前くらいに大学に入学したと思ってたんですが、もう折り返しになってます。死ぬか…。

 

 

 

今日は年賀状が沢山届きました。私は年賀状めんどいので誰にも出してないんで9割方パパ様とママ様のだったんですけど、何故か1枚私宛の年賀状が届きました。

 

f:id:swtrnk:20200101210920p:plain

 

私の推しの1人である大橋彩香さんからでした。わーい。

 

 

マジで!?!?!?!?!?!?!?

 

たしかクリスマス頃にへごちんのFCで直筆サイン入り年賀状抽選で当たりますよって感じの企画やってたんで応募したんですよね。ほぼほぼ忘れかけてたんでマジで驚きました。これはもう彩香と結婚するしかねえわ。マジで嬉しすぎる。

 

f:id:swtrnk:20200101211224p:plain

この企画

今日から祖母宅に帰省の予定だったんで、年賀状東京駅で確認したんですけどマジで奇声あげました。や、普通に考えて奇声あげるよ。しょうがなくね?推しから直筆年賀状来て奇声あげないやつオタクじゃねえ。

嬉しすぎて泣けてきて東京駅で号泣してました。涙止まらんし笑顔止まらんしヤバかった。ママ様と一緒に帰省したんですけどマジでドン引きされました。悲しい。

 

2020年、ガチで最高の始まりで嬉しいです。彩香、ありがとう…。もうすぐ20歳の誕生日なんでひと足早く貰った人生最高の誕プレですよこれ。好き。結婚しよ。日本で同性婚が認められるようになったら彩香に結婚申し込もうと思います。

マジで嬉しい。大橋彩香さん、FC運営のみなさん、ありがとうございます。最高の誕生日プレゼントです。一生大事にして家宝にしたいと思います。とりあえず東京帰ったらブロマイドケースに入れて飾ります。本当にありがとうございます。